UNICON

UNICON が動かないので、せっかくだからソースを調べていたけれど、ふと unicode_stop したらいいんじゃね、と思いたった。
unicode_stop すると動いた。
どこで ON になってんだ。これ? TOMOYO Linux のトレースには unicode_start は出てきてないし。(ほんと TOMOYOデバッグにばかり使ってる…。だって ktrace やら使うより整理されてて見やすいんだもの…。)

まぁ、そんなわけでひさしぶりにコンソールの emacs から日本語をがりがり打ち込んでるけどやっぱりこう…いいねぇ。 コンソールっていい。それに日本語が jfbterm と fbiterm とか通さずに読み書きできているってのはいいもんだ。

ls とかのエラーはいまだばけたまま glibc がミスってんのかな。