browsing

最近、どうも Emacs の動きが悪い。フォント処理が変なんだろうか…。

今の環境が Emacs の上に

って感じだけど

これを Firefox の上に

というのに移行しようかとも考えている。

ただなぁ… uim のまぜ書き変換は正直まだまだ tc2 のものにはおいついてないし、音楽のためには使えそうにないし、ねとらじをどうするか思いつかないし、 Firemacs をいれてなお Firefox は編集が貧弱。

アドオンあるけど、アドオンを作るために結局 Emacs を使うわけなんだし。
編集機能を向上してくれないかねぇ。

いやまぁ、無理に統合しなけりゃあいいんだろうけどね…でも、めんどいじゃあないか。