TODO を書かないとやらなくなるね!

ML ばっかりで使ってると GMail ってあれですよね。 同じ Message-ID のを勝手に消しちゃうからかなりうざい。 さすがにもう乗り換えようかなぁ。

http://permalink.gmane.org/gmane.emacs.w3m/7893

どうやら、 Mew の format=flowd にひっかかっていたらしい。むぅ。 また Gnus に戻ろうかな…。

;; format=flowd がデフォルトで OFF になったという噂もあるけど。

Mew は async だから大好きだし。 Gnus は netnews が読みやすいから、大好きなんだ。 Emacs を multi-thread にしようって話が emacs-dev で出てるけど、万が一実現したら Gnus 一本にしぼれるんだけどな。 Mewnetnews の読みにくさは、なんというかもう完全に実装の目標上仕方ないから。