LKMLの釣り師たち

ああん?最近釣りが多いな?

最近、LKMLに変な投稿投げる釣り師(?)がいるのでまとめておく。

09/07 LKML: Angela Bernard: Suggestions for the Future of Linux

Ethernetとかオワコン。誰も使わねーよ。

デスクトップは死につつあるし、Linuxのデスクトップは最初から死んでるぜ。よしんば使っててもマルチモニタなんて使わねーし、マルチモニタ機能消せー

マルチユーザなんて誰も使わねーよ消せー

光学ドライブとかいつ使ったよ?もうインターネットでいいだろ。光学ドライブ消そうぜ

09/12 LKML: Rich Lawlman: Various things Linux doesn't have/doesn't need

ARM以外のCPUのサポート削除して、ARMに注力するべき!!!

iPhoneはやってるやん? あんなふうにファイルシステムがユーザから見えないようにしてさ。ファイルマネージャだけから見えるようにしよう! そしたらセキュアだしシンプルだろ?

09/13 Really needs pulling

USBとか捨てるべき、wireless技術で置き換えられてしまうのだ!
USBなんかやめて、シリアルポートとかを使うようにしよう!

これ08/23のDrop support for x86-32で、x32がなんかを全然わからずに議論をして、ひどい受け答えしてたこの人の流れをくんで最近釣りが行なわれてるのかな。この一週間で変にこういうのなってたから、ちょっと気になった。

上に書いてあるのはものすごーい意訳な翻訳なので、これを根拠として議論なんかしないでね。まあどうせネタだろうけれどもね。